人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nukumuku
nukumuku_b0004839_1530434.jpg2nd Aniv!!Boulangerie nukumuku!!

今日は近くのパン屋さんまで出かけてみました■かよの大好きなnukumuku

お昼ごはんの時間なのでお店はいっぱい(といっても他に2人お客さんがいるだけ)■食パンを一斤と、そのほかにお惣菜パンとジュースを買って■お会計をしていたら■「2周年のプレゼント入れさせてもらいます」と、青くてかわいいバンダナを袋に入れてくれました■「そうなんですか!!それはおめでとうございます!これからも買いに来させていただきます!」■と、声をかけさせてもらいました


が、実は、これを狙ってパンを買いにいったんです:D

ちょっと前にお買い物に行ったときに■お店のお姉さんがあたまに巻いていたバンダナがすごくかわいいなぁと思っていたら■8月末に2周年のプレゼントとして、オリジナルのバンダナを差し上げますって張り紙がしてあるのに気づいて■あ、もしかしてこれがもらえる!?■と思ってしっかりマークしておきました:)■でもずーっと忘れていて、今日になってふと思い出し■雨が降る前に!と自転車でお店に向かった確信犯のかよでした:D

nukumuku_b0004839_15314191.jpgこんなかわいいキャラクターも隠れてます■このウサギがかわいいっ!■ここの店主さんのご兄弟が、グラフィックデザイナーさんなのかしら■ウェブデザインや、箱のデザインとか兄がやってくれてるんです■と、前聞いたときに教えてくれたんです■お姉さんのしてたバンダナはいい具合に色が落ちてて、すごくいい感じ■かよもこのバンダナはいろいろ使わせてもらおうと思います

このnukumukuのプレゼントは■8月29~31日の3日間、1000円以上買い物をした先着(各日)50人に配られるそうです■パン屋さんで1000円ってちょっとリッチな買い物かも■でも、お菓子とか買うとあっという間だったり:)■お近くの方はぜひ
by kayoxy | 2008-08-30 15:35 | foods
<< tasty!SUMMER!! Vinuls >>