人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I am your singer
I am your singer_b0004839_1523338.jpgうっかり昨日届いたポニョCDにうはうはしていたら■ダイジェストを放送しているのを忘れてしまいました■あーーーーと思っていたら■救世主を発見!!■早速ちょこっと鑑賞

ライブに参戦したときより、じーんときてしまいました■17日は、その時を一番楽しもうと思っていたから■感慨に浸っている暇もなかったのですが■うっかりうるうる■桑田さんもうるうる■原ぼうもうるうる■ムクちゃんもうるうる…■やっぱり最終日に行けばよかったかなぁ■なんて■そりゃそうですよね:)

しかし、テレビ用にカモフラージュされてしまったのか■テレビ放映があるから自粛したのか■ハゲヅラがゴーヤみたいな烏帽子岩みたいな…(もちろんあの歌)■かよが見たときは、今までで一番あからさまなヅラをかぶっていたんだけど■結局あれはなんだったんですかね?気になります:)


はい、それでは■かよと同様うっかり見逃した人■いつまで残ってるかわからないけどリンクをはっておきます■アップしてくれた方は神です!■ありがとう♪


■サザンオールスターズ 真夏の大感謝祭 ダイジェスト■
1: YOU~夏をあきらめて
2: Oh!クラウディア~夕陽に別れを告げて
3: いとしのエリー~I AM YOUR SINGER
4: 希望の轍~みんなのうた
5: 勝手にシンドバッド~YaYa(あの時代を忘れない)
by kayoxy | 2008-08-25 15:06 | diary
<< RIGHT⇔LEFT ponyo!! >>