人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tobiuo
tobiuo_b0004839_23405239.jpg大好きなかばんがあります■それは、なぜか自分で持ってないかばん

大きさも、色合いも好きで■自転車乗るときとか、カメラを持って歩くときに欲しいなぁといつも思っていたのだけど■生産数が限られていて、なかなかお気に入りの色と店頭で出会うこともなく■一目惚れしたときになんで買わなかったのかとずっと後悔していました

それがついに!かよの元にやってきました!■この皮の匂いと、帆布のちょっとくたっとした感じ、そして、表の色の深さに相反する、インナーの色の鮮やかさ■やったー、やっと手に入れたよー!!インターネットでぽちっと■買うときは、「こんなに色が濃くていいのか?もうちょっと待って他の色が出るのを待つ?でも、そんなことしてたら次いつになったら買えるかわからないぞ。」と■ワンクリックにかなり迷ったけど、結局買ってしまいました

そのかばんは、tobiuoという日本の会社の作るかばん■すごく使いやすくて、すごく素敵なかばんです■気になった方はぜひ探してみてくださいな■ちなみにかよが手に入れたのは、キャメル×チェストナッツのクロスカントリーSです
by kayoxy | 2008-08-18 23:42 | diary
<< 1KG Southern All St... >>