Boulangerie nukumuku
b0004839_23481963.jpg
こんにちはー!
きょうはなにがあるかなぁ





b0004839_014632.jpgnukumukuでお菓子の詰め合わせを作ってもらうと■こんなかわいいかわいいおうちにパッケージングしてくれます■お屋根のテキスタイルはいろいろあって■好きなものを選ばせてもらえます

ものすっごくかわいいので■いつもおみやげでもって行きたいなぁと思っているのですが■お休みの日と重なってしまったり(本当に、お店に行ってやっていなかったということが2~3回ある)■行ってお店がやっていても、いまいち焼き菓子のラインアップがよくないときだったりして■なかなかお土産にできないことが多かったのです

そして■明日、鶴ヶ島にある母の姉の家に遊びに行くことになったので■それじゃと思って出かけたついでにお店にお土産を買いに行きました

このおうちの中には、シュガーパウダーがふってあるコロコロのアーモンドクッキーと■お店の一押し、お酒にぴったりのペッパーチーズ(ラスク)■それと、かよがものすっごく好きな、かわいいピンクのメレンゲが入っています■おみやげだけに中は見せられません

でも、またおみやげで使わせてもらうと思うので■いつかあなたの手元にもnukumukuのかわいいおうちが届く…かも
[PR]
by kayoxy | 2008-07-25 00:05 | diary
<< the best of.... here and there >>