walking around after dawn
b0004839_224524.jpg梅雨があけましたね■“この暑さ、絶対明けたよね”といってたら■天気予報士も梅雨明け宣言してました

この時期、夕暮れ時からふらっと散歩するのが好きです■図書館に行って、よく行く雑貨屋さんに行って■その後郵便局の向かいに最近できたセブンイレブンで、あるものを買って食べながら帰るのがブームです

あるものとは何かというと■フライドポテト■皮付きポテトで■塩コショウが効いていて、とってもおいしい■作り置きしてあって■比較的かりっとしてるときもあります■でも、しなびていてもおいしいんです■結構食べ応えがあって、うちに帰る間もぐもぐと夢中になって食べても■家に着く前にやっと食べ終わる感じです■それで150円くらい

こうやって何かをもぐもぐと食べながら、何かを飲みながらのんびり歩くって■ちょっとお行儀が悪いかもしれないけど■やめられません:)


写真は昨日出会った方■生きていたときはどんなだったんだろうな
[PR]
by kayoxy | 2008-07-19 22:46 | diary
<< sunday discovery >>