Coffee×Orange
b0004839_17104517.jpg今日も暑いですねー■これくらい暑いと、相変わらずうちの冷房は30度設定でもかなり冷えるんです■寒いくらいに

今日は、先週マスターエザキが最高の笑顔つきで教えてくれた■アイスコーヒーにオレンジを入れるレシピを実践■豆はアイスコーヒーブレンドでなく■同じくスタバのもっと深い豆で入れてみたのですが■それがまた功を奏して、とても香ばしくて、とってもおいしかった!■また今日スライスしたオレンジがみずみずしくてすごくおいしそう!■残った分は冷して後でデザートでいただこう

そういえば■ダークモカフラペ、火曜日で終わりですね(特にしそっちへ)■次の、ザクロピーチフラペも大変気になります☆

フラペといえば■最近、オーダーすると溶けかかったものを手渡されます■今はそういうレシピなのかなー?■金曜にジャバチップフラペをオーダー(もちろんex.chip!)したのですが■一口飲んでみたら、あれ?液状?■するすると普通のアイスドリンクのように口の中に入ってきます■そしてエキストラにしたはずが■あんまりエキストラ感の味わえないチップ■さらに、そのチップが大きくて、ストローに詰まる■オーダーが立て続けにずっと入っていて忙しそうだったからなのかなぁ■気になるなぁ、そのあたり



さて、話題が大きく変わって■FROGMAN(鷹の爪団で有名)製作の、ピュー!と吹くジャガーが最高に面白いです■FROGMAN節はうすたワールドに妙になじむっ!!■テンポといい間といい、ばっちりです■コンビニ限定でDVDが発売されていたのですが■レンタルで十分なくだらなさです:)■かよにうすた京介を教えてくれた弟は、公開終了直前に駆け込みで実写版を見に行ったらしいのですが■衝撃的に面白くなかったと残念がってました■ぜひ弟にもこれは貸してあげなければ

そして■かよの大好きなPATAPON続編、さらに、Rボタンが利かなくなって、修理に出すまでに至ったLOCOROCO続編が出ます!■そして、気になっていた「勇者のくせに生意気だ」の続編も…(体験版をやっているのですが、なかなか面白かったのです)■年末のボーナス時期にがっつり発売されるのかなぁ■楽しみです

ぜひPSPユーザーの人は、それまでにPATAPONで神様になっていてください■続編は、“マルチプレイができる続編を”という上からの声で作られているらしく■神様同士が協力しないともらえないアイテムとかあるらしいんです■1人で黙々とゲームがやりたいかよにとっては、それがとても残念なのですが、仲間を作れば…■ぜひみんなも神様になりましょう:)
[PR]
by kayoxy | 2008-07-13 17:15 | diary
<< Jorin Summer has come >>