人気ブログランキング | 話題のタグを見る
god
god_b0004839_22282729.jpgパレットを見ると■面白いことに、きれいに色の順で並んでる

ひとつの絵を描くたびにパレットをリセットして■気持ちもリセットして■塗る順に少しづつ出して使っているんだけど■色相環の順にほぼ並んでいて■へぇと


構想から何から悩んでいて■なかなか手を付けられずにいた絵■なんと2ヶ月かかってやっと今日終わりました

その間にいろいろ考えたり■いろいろ悩んだりしたけど■頭で考えて思いつかないから描けないと逃げていただけで■いざ手を動かしはじめると■特にイメージがわいていなくてもペンから何かが生まれてくる

ああ、やっぱり神様はいるんだなぁと実感させてもらった2ヶ月でした■ありがとう神様■これからもよろしくね神様



それと

ターシャおばあちゃんが6月18日に亡くなられました■今ごろ、お空の上でコーギーたちとお花に囲まれて、変わりなく幸せに過ごしていることと思います■ご冥福をお祈りいたします
by kayoxy | 2008-06-29 22:30 | diary
<< internet shopping rainy >>