人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hedge-hop
hedge-hop_b0004839_1875283.jpgこんなときは、いつもと違うことをしてリフレッシュを謀るのですが■その手も効かないようで

それに追い討ちをかける、秋葉原の殺人事件のニュース■なじみの場所だけあってかなんなのか■なんだか胸がきゅーっとなりました■倒れた人に人工呼吸をする人たち■「死ぬな!」「大丈夫だ!」と声をかける人たち■休日の一番いい時間にこんな災難の渦中に巻き込まれて■でも、瀕死の人を助けるその行動と気持ち■すばらしいなと思います

これで秋葉原の歩行者天国も終わってしまうのかな■昔は上野から秋葉原までずーっと歩行者天国になってた記憶があるな■調べてみたら、中央通り銀座まで、ずーっと歩行者天国だったときもあったとか


今日のお昼はそんなわけで■久しぶりにピチカートファイブの音楽を聴きながら、ホットサンド■前からずーっとずーっと欲しかったホットサンド焼き器を手に入れまして■買ってからもうしばらくたつけど、こういう日にデビューさせようと、はじめて作ってみました■中にはハムととろけるチーズしか入れてないけど■すごくおいしかった■そしてすごく簡単にあっという間にできました■これははまります

早くマジックアワー観にいきたいです■三谷さんのプロモーション活動は恐ろしすぎる■1日に1回以上は彼の顔を見ている感じで■それだけでもう見に行きたくなる■昨日の有頂天ホテルも最後だけ見たけど■相変わらず伊東四郎が面白い!■みんながみんな面白いけど、やっぱり伊東四郎がかよの中ではピカイチです■早く観にいきたい■で、金曜にライオンと魔女を観たので、カスピアンも早く観にいきたい(今、かよはリープたちと東の海へ航海中です)


あ、あと、スターバックスのシェイクンレモンパッションティーをおうちでどうやって作るのか■考えてます■好きなのでぜひ家でも似た物を!!!!■レモンジンガーのティーパックを買ってきたけどそれだと全然違う■それにレモンを足してもちょっと違う■うーん、もしかしてこれって、ティーと言っているけどレモネードベースだったりするのかな
by kayoxy | 2008-06-08 18:18 | diary
<< breezy heavy >>