人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Éclair
Éclair_b0004839_23374130.jpgご近所にある、エクレール洋菓子店のエクレール

名前になっているくらい■お店で一押しの商品で■中は、生クリーム・バナナ・カスタードのトリプルサンド

やっぱり最近の小麦バター高か、前に買ったときより一回り小さくなっているような

でも、お店のおじちゃんがすごくいい感じで■また買いに行きたくなりました

(うちにきたことのある人はおなじみかも。ホールケーキを予約したら、おじちゃんがどうも風邪をひいていたらしく、いつもはさっぱりでおいしいんだけど、かなり甘く出来上がっているケーキを手渡されてしまったお店です)


ご近所といえば■omomukiya■コジマ電機に電球を買いに行くと必ず寄る、環七沿いにひっそりとあるお店です■とてもとても小さくて■とてもとても素敵な奥様が店番をしていらっしゃって■とてもとてもかわいいお店■お買い物をするとキャンディーを持たせてくれて■なんだか素敵です■行くと何かしらセールをしていて■火曜日に行ったときには、キャスのペーパーナプキンがディスカウントしてました■ので、それとかわいいラッピングテープを買って、小さなキャンディーをもらいました:)
by kayoxy | 2008-05-22 23:25 | foods
<< from the world&... colorful 2 >>