人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CAKES
たてもの園いいなぁ…

三井さんちの日本で一番古いシャンデリア!和風モダンの前川さんち!■建物探偵駆け出しの身として、ぜひ見ておきたいものです


CAKES_b0004839_1213534.jpgそれはさておき■おいしいもののおはなしでも

月曜日■急にシュークリームが食べたくなったので■Pattislie Carolineへ■カスタードがおいしくて■多分うちの回りではナンバーワンカスタードクリームなんではないかなぁと思います■一緒に買ったファーブルトン(赤ワインで似たいちじくの入った小さな焼き菓子)がまたすごくおいしかったです

ただ、ここのお店■値段のわりにケーキが…■おいしいのだけれども■おいしいのだけれども、きっと一癖二癖ある味■かよはあんまり好きじゃありません


CAKES_b0004839_121776.jpg火曜日■おつかいで■小雨のふる中、接客に関して今まで何度も苦渋をなめさせられているa tes souhaitsへ■苦渋をなめさせられていても足を運ぶのは■なにせ、立地が不便な所にかかわらず、おいしいものが好きな人にとっては、とても有名なお店だから■お土産で持っていくと喜ばれるし■それ以上にケーキもおいしいのであります

焼菓子をおつかいで買ったのですが■キラキラと並ぶケーキに心奪われ■「やっぱりここにきたらショコラでしょう」と、気づいたら自分のおみやげも買ってしまいました:)■これはオーロールというケーキ■一緒に買ったフォルティッシマも、同じチョコレートのケーキなのに■味の方向性が全然違う!■ここのケーキはキャロリーヌと違って、この質でこの味は安いなぁと思わせるケーキです
by kayoxy | 2008-05-14 12:10 | foods
<< strawberry tower minor renewal >>