やっぱり
b0004839_013183.jpgたくさんの人が着てくれることの喜び■感無量です■かよです

今日は、かよの大学時代の友達が非常勤で働いている高校で、ゴスペル部の手伝いをしているんだけど■その公演が、文化祭内で行われるということで観にいきました■というのも、前もここで書いたんだけど、その友達に文化祭用Tshirtsデザインを頼まれていて■それで学生たちのために一肌脱いだので■かよの生みだした子(Tshirts)達がどのようにみんなに愛されているかを観にいったわけです

いやー■しかし、こんなに感動するとは思いませんでした■自分がデザインをした物を、これだけたくさんの人がワラワラと着てくれていて■部員たち自身の提案で、公演前に配られたパンフレットにSpecial thanksでかよの名前が載せられていて■友達から「何でうちらのときにやってくれなかったの!?」と責められたという話を聞き■本当に喜んでくれていてよかった

ちなみにTshirtsは、ロイヤルブルーにピンクのプリント■ちょっと派手かなぁと思ったけど■なんかきれい系でまとめるよりかは■かわいい系で誰も持っていない感じを出したかったので、こんな色にしてみました■かよが着るんだったらホワイトのプリントとか、サックスのプリントにしたけど…

というわけで、もしTshirtsデザインでお困りでしたら一声かけてください■なんてね

あ、公演はすごかったです■ゴスペルって言ってもあの、教会で聴くようなゴスペルじゃなくて■もっとポップで素敵な感じ■最後にやったのJoyful Joyfulなんてもうすっごく盛り上がったんだから■うちの友達はキーボードでお手伝いしてるんだけど■なにせ彼はBで、TMNの大ファンのキーボーディストだから■ひいて音を出すだけじゃなくて、リズムを出したりなんかもしちゃって■さらに、最近彼が衝動買いしたPIONEERのCDJでスクラッチしたり■もう、すごくご機嫌なライブでした

あー楽しかった
[PR]
by kayoxy | 2004-11-03 23:30 | works
<< 楽天東北イーグルス あの… >>