人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AMX-004
AMX-004_b0004839_19363433.jpg先日好きなMSの話をして■コメント欄で酒屋さんとしそっちとかよだけで盛り上がったハイゴッグとかキュベレイ■かわいい乙女たちは何の話やらと思っていらっしゃるかと思うので

こちらがキュベレイ■このMSは女の子が乗るんです■で、このプラモデルは、いつもお世話になっている獣医さんが作ってくれたものなのですが■これは彼いわく「昔はこういう色だったんだよ」とのこと■いただいたときは、カラーリングも含めてとても好きなMSだったので、うれしさ半減でしたが■まあ、自分でまた作ればいいかと思い、未だに作ってない状態だったり■いつか作りたいなぁ、これ

AMX-004_b0004839_19425736.jpgそして、こちらがハイゴッグ■ゴッグ系統にしてはめずらしく土着っぽくない美しいデザインで■このカラーリングがまたかよの目を引いて■気づいたらプラモデルを買っていました■これは、実は、初めから最後まで、やすりがけから塗装から何日かかけて作った初めてのガンプラだったりします■のんびりした製作が苦手なかよは、我慢ができず雨の日につや消しを(それも表で)ふってしまったので■白っぽくなってしまったのですが■まあ、これはこれで使い古した感じでありかなぁと

ちなみに積モデルは■SDガンダムV作戦セット(ガンダム・ガンキャノン・ガンタンクの3体セット)と、同じくSDのゴッグ・アッガイ・ゾックセット■所蔵しております:)■キュベレイつながりで、エルメスとかも作りたいですね■めちゃくちゃかわいい色を使ったりして遊びたい♪

しかし、すごい机の上です■全く女の子の机っぽくないですね
by kayoxy | 2008-04-15 19:44 | diary
<< sweep jelly >>