人気ブログランキング | 話題のタグを見る
wolf
wolf_b0004839_2228937.jpgくつやさん帰りに■前から行きたかった、La むめい狼で夕食をしました

営業時間帯はいつも自転車がたくさんとまっていて■うち界隈では入らなくても繁盛しているのが良くわかるお店の筆頭じゃないかなーって思います

店内に入ったのが18:30なのに■席が8割がた埋まってる!!!■それも、男性客が10%も満たないのでは!!!

ちょっとおしゃれで、ごはんがおいしくて居心地がよい■そんな三本柱がどーんと立っていて■+駅近・商店街内■奥様たちの溜まり場になりそうな条件がばっちり揃っているわけです

早速ビールとお刺身で乾杯■昨日は、朝からいろいろはしごをして1日中ウロウロして疲れたのもあったし、風邪なのか喉がちょっと痛かったのも相乗効果で■ビールがすごくおいしい!■それ以上に、お刺身の盛り合わせがおいしい!

その後、おしんこやらフライドポテトやら手羽先を頼んだけど■どれもおいしかったです■店内もすごくゆったりとしたつくりで、居心地がよくて■これはうちの駅周辺の(区役所のお膝元なので)立ち飲みとか、手狭で油っぽい居酒屋とかにない良さが詰まっていて■これは繁盛するわって思いました

今度はぜひランチで行ってみたいです♪


そうそう■結局、夕食後家に帰ってきて、最近の寝不足と疲れが一気に出たのか■朝、ちょっと痛かった喉が、パンパンに腫れ上がってしまいました■何を飲み込むのもつらいくらい喉が痛くなってしまったので■今日は大事をとって、うちにあるすべての療法を試して、腫れているところに冷えピタを貼って、日中横になってました■ぐっすりと寝ていたようで、ふと夕方に目を覚ましたらだいぶ喉の腫れもひいて■飲み物を飲むにも全く普通に飲めるようになったので、一安心です
by kayoxy | 2008-03-09 22:33 | foods
<< bye-bye aoyama >>