人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pata-pon
pata-pon_b0004839_22252522.jpgPATA PATA PATA PON♪

発売されたときに■あれ?LocoRocoの第2世代ゲーム?■と思って、気になっていたPATAPON■年末の忙しさに忘れ去られていたんだけど■つい最近、体験版の配布を発見して■ダウンロードしてプレイしてみたら

数日後には手元にソフトがありました

もう、めちゃくちゃかわいいです

プレイヤーが、パタポン族の神様になって太鼓をたたくことによって■パタポン族を導いて■狩りをさせたり、敵対種族やモンスターを倒させるゲームで■リズムに合わせてコード入力をして■前進させたり、戦わせたりするだけなんだけど■これがまた結構難しくて■すごくおもしろい♪■もう、脳内パタポン中毒です■常にパタポンのリズムが流れる…

すっげ!神さま!

すっげ!かよポン!
by kayoxy | 2008-03-02 22:36 | game
<< gomoku a gap-widening ... >>