人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a gap-widening society
a gap-widening society _b0004839_18534568.jpgかくさしゃかいにまけないためには

いつも乗っている自転車から降りて、たまには電車に乗って文化人の仲間入りをするとよいようです


実家の帰りのバスに乗っていると■中野に召集がかかり■そのままH博士とK氏の飲み会に合流しました■10:30頃、到着すると■2人は野菜のおつくり(野菜スティック)ですでにギブアップ状態

ドラキチなH博士に、“ドアラ本見せて~”という話を先週のモツ鍋会のときにしていたので■きちんと持参してくれていたので■一通り見せてもらったけど■人気になる理由がすごくよくわかりました■だって、すごく面白いんだもの

先週のモツ鍋でもドアラの話で盛り上がり■家に帰ってからyoutubeでいろいろ見たけど■やっぱり面白くて(特にこれ…ごっつ世代は、かなりツボなはず)■本もかなりキャラが作られていて面白くて■これは受けるよなぁって思いました

ドアラ耳ほしーい!
by kayoxy | 2008-03-01 23:50 | diary
<< pata-pon air >>