人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Diva
Diva_b0004839_1392150.jpg最近、INPUTが多い毎日を過ごしてます

その中でも■今日手元に届いたDWL2007(DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007)は、期待以上にすごい

美和ちゃんはもう、人間ではないんでないかと思ってしまうくらいすごい

もう、歌っているという感じは通り越しているよなぁ■天から落ちてきたものを身体を通して発信している、そんな感じかなぁ


こういうのを見ると、自分には何が出来るかなーといつも思ってしまう■ぎっくり腰でも自分はいい顔してみんなを喜ばせることはできるかなぁ■って、TSUTAYAにCDを返しに行った後、ランニング途中でぎっくり腰になって歩いていたときに、ふと思いました


あ、あと■沿志奏逢2で桜井さんが歌う、イロトリドリノセカイ(Judy and mary)はすっごくよいです■昔よく歌っていたから、余計に■あの歌もすごく素敵な歌だなぁ■神のお気に召されるように
by kayoxy | 2008-02-27 23:27 | diary
<< YOYO rhythm >>