人気ブログランキング | 話題のタグを見る
field
field_b0004839_16455447.jpgLes Sixのshihoちゃんと吉祥寺に遊びに行きました

お昼に待ち合わせたのでそのままランチ■前々から気になっていたCafe Amarへ■いつから知っていたかは忘れたけれど■店内の雰囲気が絶対shihoちゃんど真ん中だろうなーと思って、選びました■窓から見えるディスプレイがとてもかわいい♪■店内のディスプレイもとてもかわいい■女の子限定のような素敵なお店■shihoちゃんは興味深々でとても気にってくれたようで、よかったなー:)

お昼を食べながら、お仕事の話とか毎日のくらしの話とかで盛り上がって■同じfieldで仕事をする人といろいろお話しするのは、仲のよい友達と話をするのと別格で、なんて楽しいんだろうなぁと思いました■shihoちゃんも同じようなことを思っていてくれたらしく■とても安心しました

ごはんの後は、あっちこっちと連れまわしてしまったけど■お互いよいお買い物をして(というか、かよがほとんどお買い物をしていた気がする)■とてもよい時間を過ごしました■最後に取っておいたヴィンテージの生地やさんが、同じ吉祥寺内に移転&リニューアルしてしまっていて■新しくなっていたお店でDMをいただいて、そのまま向かったのですが■移転先の店舗が昔の雰囲気全くゼロで、とーっても残念■移転前のせまっこくて雑多な店内で、いろいろ探すのがとてもうれしかったんだけど…(でも店主さんは、新しい店舗の方が数字の上では少し狭いくらいだと言ってた)■ほんと残念。

最後におちゃらかでお茶をしてから別れました(やっぱりここのオーナーはフランス人だったよ!)■shihoちゃんが食べていたモンブランはとってもおいしそうだったけど■かよの食べたチョコレートケーキもまたすごくおいしかったです■チョコレートケーキに一緒についていた赤い実■小さな頃、実家の庭でたくさんとれて■よく母ともいで食べたのを思い出しました

shihoちゃんと半日過ごして、本当にとても楽しかったです■今度はおいしいビールでも飲みに行こうね!

そう、家に帰ってきてから■今日が2月1日だということに気づいて■お正月に続き、2月も月のスタートがとても気持ちよく楽しく過ごせたなって思いました
by kayoxy | 2008-02-01 23:30 | diary
<< apple mart natto >>