人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05-1
05-1_b0004839_16362858.jpgというわけで、改めて

あけましておめでとうございます

実は昨日まで全くのんびりパソコンを眺める暇もなく過ごしていたので■今日、お正月の分をまとめてアップさせてもらいました■今年のお正月は毎日何かしら出かけていて■たくさんの人に会えて楽しかったなー

実は、12/29の書き込みの後■H博士たちとの忘年会で吉祥寺に自転車に乗って出かけたのですが■途中で大雨に降られてしまい■レインコートをコンビニで買ったものの、雨に濡れました■熱で参加できないwithT氏がいないところで■H博士が「ヤツの二の舞にならないように」と優しい言葉をかけてくれたのですが■次の日の朝起きたら、喉がやられてました■漢方を飲んだり、いただいた金柑のはちみつ煮を食べたりがんばって■若干いい傾向が出てきたりしたのですが■昨日は風邪のピークで肉会といいながらも鼻水ズルズルでやばかったです

結局、今年のお正月のベースは風邪でした■毎日お酒を飲んで話しているんですもの■喉やられて、治り悪いのは仕方ないです■でも、今日起きたら喉もほとんどよくなっていて■明日明後日には完全復帰かなという感じです

さて、今日はこれから、withT氏復活なら、いきなり吉祥寺の会が開かれるはずなのですが■どうかなー■もう2週間になるもんなぁ、彼の熱。
by kayoxy | 2008-01-05 16:46 | diary
<< 05-2 04 >>