人気ブログランキング | 話題のタグを見る
to new year
to new year_b0004839_23515247.jpg毎年これが来ると■「ああ、お正月ももうすぐ」と思う、年末の風物詩

その1■昨日のいいともの年末スペシャルのものまね■柴田理恵の芸人っぷりに感服!南野陽子のかわいさにドキドキ!かっちゃん(勝俣)の壊れっぷりに大爆笑!でした■その2■今日のお正月のお飾り作成■今年は母がいくつかやってくれたので■毎年は200くらい作るのですが、160で済みました

ああ、本当にそろそろ年が明けますね


カレンダーを今年も買いはぐってしまい(笑)■現品限りのWilliam Morrisです、来年■一昨日に引き続きですね■ああ、新品じゃないから少し安くしてくれればいいのにな

そして■例のコートのボタン続報■買ったお店にコートを着ていって「このコートのボタンを失くしてしまったのでわけてほしいのですが…」と言ってみたところ■お預かりしなくてはならないので…■といわれて、結局出直し■お店は元旦からやっているらしいので、元旦に実家に帰る前にでも寄ろうかな
by kayoxy | 2007-12-27 23:54 | diary
<< count down &quo... last-lost >>