人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SPIDERMAN
SPIDERMAN_b0004839_20235470.jpg今更だけど、見ました■SPIDERMAN

スパイダーマンにバットマン、ファンタスティックフォーなんかは■映画よりアニメの方がなじみが深いので■X-MENみたいに■悪を倒すためにドーンバーンみたいな感じなのかな?■と思っていたからずっと見てなかったんですけど

青春時代を生きる若者に与えられた、ヒーローとしての使命と彼の心との葛藤ドラマなんですね

MJがどうしてあんなにもてるのか■疑問ですが■ヒロインなのに…■ってまあその話はここまでにしておきます



オズボーン社の父ちゃん(ノーマン)がすごくかっこよかったですね■なんだかこう、操られているというのがまた人間っぽくて■時折見せるピーターを本当の息子だと思っている彼の表情とか■グリーンゴブリンになってしまっている彼とか■全く別人ですね■やることはすっごく悪なんですけど■操られている彼の弱った顔とか見ると、なんか憎めません

またこの息子ができなくて笑えますね■ピーターを自分よりも褒めている父ちゃんをみて、うらやましいなー、何で俺の親なのにピーターばっかり贔屓するんだろうなーって■父からの愛を一生懸命もらいたいなーと見ているだけで全く男っぽくありません■かっこいいのにね■ピーターよりもずっとかっこよいのにね■だからMJに振り向いてももらえないわけです

というか、みんな、MJはどうなのよ■…ってまたその話に戻ってしまいましたが

あ、あと、ピーターの叔父さんがすごくいい人で、すっごく感動しました■叔母さんに叔父さんが「最近様子がおかしいピーターを連れ出して話をしよう」と話をして、図書館前まで車で連れて行って話をするくだりが■もうあまりにもほほえましくて、笑ってしまいました■大きな力には大きな責任が伴う■いい言葉です

MJのキャスティング以外はなかなかよかったと思います■すごくおもしろかったし、手に汗握る映画でしたね■ピーターがこの後どうやって大人になっていくかがちょっと楽しみです
by kayoxy | 2007-11-18 23:50 | movie
<< sunset STAR >>