人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY SET
HAPPY SET_b0004839_2115247.jpg相変わらず集めてます■場所によっては終わってしまっているみたいだけど■うちは最寄に3駅あって3駅ともにマックがあるので困りません■ちょっと自転車をこげば、さらに2軒■どんだけ~!?(フジモン)

5回しかチャレンジしていないんだけど…■体調が持たないよね■マックナゲット5pcsとマックポテトSを食べるだけで午後はアウトになるんだもの■眠いしだるいし身体が重い■これにジュースなんて飲んじゃったら、身体冷えるよ■かよはいつも持って帰って紅茶を入れるけど■しかし、なんで、ハッピーセットって温かい飲み物が選べないんだろう?

5回チャレンジで集まったのはこの人たち■あ、ポテトを食べているタママがいるっ!!■実はこれ、とても心優しい方と交換してもらったのです■本当にどうもありがとう

次はクルルが欲しいんだけど…■出ないなぁ■昨日食べたハッピーセットについていた、サッカーボールを持っているケロロ■星がピンクなのが気に入ってます

あ、あと、右端のギロロは首が曲がってついている不良品なのですが■「ナ、ナツミ……」といっているようで意外と好きです■今度アクリルでほっぺた塗ってあげよう
by kayoxy | 2007-11-20 21:20 | K66
<< SPIDERMAN 2 sunset >>