人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TEAM O-157
TEAM O-157_b0004839_1464347.jpg最近mixiのトップを変えました■菌たちは簡単だからたくさんかけます■菌劇場のO-157の回でドーンと3匹出てきてかわいかったのを思い出して■オリゼーもかわいいけど、この人たちもかわいらしいです

恐ろしい菌だけど

そういえば今日のもやしもんは■粘菌ナウシカのコスプレもなかったし■葉月ちゃんたちがお酒飲まなかったし■なんだかなーという感じでしたね■大人の事情が丸見えでした■「菌には大人の事情なんて関係ないのさ」とコミックスには書いてあったけど■アニメでは全然関係ありましたね

しかしアニメはどこまでやるつもりでしょうねー■フランスの前までかな■あそこで一区切りのような感じだし…■蛍はどうするんだろう?■どこで終えるんだか

でもアニメになると、よりわかりやすくなってよいですね■いつもコミックスでは難しいところは上の空読みなので■おでこに肉…おっと、漆とか数字がかいてあるのは何かと思ってましたが■箱入りさんたちだったんですね。なるほど
by kayoxy | 2007-11-09 01:52 | diary
<< sake etc... winter comes >>