人気ブログランキング | 話題のタグを見る
home
今日は実家に帰ってきてます

父がゴルフをしに南に行ってしまったので■泊まりにきました

いっしょに近くのお魚屋さんでごはんを食べて■テレビの内容に、あーでもない、こーでもないとお話をしたり■買ってきたケーキを冷蔵庫から出すときに箱ごと落っことしたり■お風呂にゆっくり入ったりして■のんびりすごしました

明日はのんびり起きて■2人で三丁目の夕日のDVDでも見ようかと思っているのですが■何か近所でお祭りがあればそっちに行ってもいいかなーと思って■かよが大学のころから愛機として使っていたFujitsu FMVを立ち上げてみたとこです(現在は、母がネット用で使ってます)
by kayoxy | 2007-10-21 01:17 | diary
<< HOME2 MIEL & CITRON >>