人気ブログランキング | 話題のタグを見る
lunch BOX
lunch BOX_b0004839_1538961.jpg旧デジ発掘しました

その名もFUJIFILM FinePix PR21 Princam

うわーでかい■まさにデジカメの弁当箱やー!みたいな■かよの手にはでかすぎる■仕方がない、なんてったってポラ機能がついているんだもの■そう、このカメラは普通のデジカメ機能に、チェキがついたカメラ■撮ってその後すぐプリントできて、渡せるし■おうちに帰ってからプリントもできる■発売当時(1999年冬)10万くらいしたものみたいです■かよは5000円くらいで買ったんだけど

良くこんなの使っていたなぁ■これ使ってたときは完全にデジカメなんて!って思っていたから■持ち歩くなんてこともしなかったし■どこか車で旅行♪というときに一度持っていったくらいだった気がする■画面に見えるエリアよりもなんだか広く撮れるみたいで■とても使いづらい

あー、はやくCONTAX戻ってきて
by kayoxy | 2007-09-30 23:30 | diary
<< Heaven's DOOR Meal MUJI >>