たのしみたくさん
夜も冷えるね■かよです

かよが行っていた大学の■付属の中・高に非常勤講師で勤めている■かよの大学時代の友達■は、大学の頃からの本当の仲良しさんなんだけど■英語を教えていて(もちろん)■非常勤なんだけど、部活のお手伝いもしてるのよ■R&BとかHIPHOPが好きな彼が手伝っている部活はもちろん■GOSPEL CHOIR

そんな彼に■文化祭用のTshirtsのデザインの相談を受けていて■とうとう、かよもTshirtsデザインデビュー■すでに先々週にはデザインはもう渡していて■彼が今日帰宅したら、出来上がりが届いていたとmessengerで報告■webcamで見せてもらったんだけど■かわいかったー■届いたらここでも写真で見せます!!■たのしみー

そういえば今度の日曜日に屋形船クルージングのお誘いを受けていて■品川からお台場方面に行くみたいだけど■雨降らなければいいなぁ■雨降ると寒そうだしなぁ
[PR]
by kayoxy | 2004-10-29 00:37 | works
<< 今週も ごちそうさま >>