人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごちそうさま
ごちそうさま_b0004839_209545.jpgうま!■かよです

昼ごはんに追憶日記でも取り上げた■Dans Dix ansのBL30と■カフェオレかと思いきや、みんなが給食で取り合いになった雪印コーヒーのなんて懐かしいね

BL30は、フレッシュバター30%と牛乳をつかって作った食パン■切り口がきのこみたいでかわいい★■うちは基本的にパンはグリルで焼くんです■ちょっとよそ見をすると真っ黒になっちゃうけど■早いしおいしいんだよね■焼いているとすごくバターのいいにおいがして■バターなんてつけなくてそのまま食べてもおいしかった■こういう味のパンは食べたことがないなー■1 Roaf = 420JPYだから高めだけど■おいしいからまた買いたい■吉祥寺に出たら絶対寄るところがもう1つ増えたよ

雪印のコーヒー牛乳■会社のちゃんとしたリンクを探してたんだけど■なかなか見つからなくて■メグミルクのサイトにありました


さてさて■テレビをつければ■新潟の悲惨な状況がうつるわけです■寒い中生活を一生懸命している人たち■いつ起こるかわからない余震におびえながら暮らしている人たち■ほんとうに一刻も早く事態がよくなっていってくれることを祈ります■うちも今すぐできることを今日してきました■たいした額ではないけど、被災している人1人1人平等に役に立てていただきたいと思います

■義援金について■
日本赤十字社 新潟県中越地震災害義援金募集中
赤い羽根共同募金 「新潟県中越地震災害」たすけあい
テレビ朝日ドラえもん募金  「新潟県中越地震被災者支援」
by kayoxy | 2004-10-28 20:57 | foods
<< たのしみたくさん 何が違うんだろうね >>