人気ブログランキング | 話題のタグを見る
flower
flower_b0004839_17163923.jpg日曜日の結婚式にいただいた卓花に■昨日いただいた花束に■今、うちの中はいつも以上に花がもりもりしています


土曜はNHKで■日曜はTBSで■ライブ放送した桑田(佳祐)さん■今年のツアーはこのメンバーで回るのかなぁ…■まだ準備中という感じで■バンドとしてとても軽く感じたんだけど…■リズム隊がいまいちなんです■コーラスもなんだか薄っぺらで…■Rock'n Roll Heroのライブメンバーが最高すぎるから、そう感じるのかな(何度見てもこのライブDVDは最高です)■何はともあれ、年明けライブ見に行けるといいな


とうとう来月、初めてmr.childrenのライブを見に行くのですが■ライブマナーがひどい人多いんですね■B'zのライブを高校の頃から、ずっと毎回欠かさず見に行っているのですが■それでも嫌な思いをしたことってあんまりないんだけど…■桜井さんにあわせて大声で歌う隣の人の声しか聞こえなくて嫌な思いをした!■みたいな声をすごくよく見るんだけど■そんなに歌唱力のある人がいるのか!?■と、かよはびっくり■バラード曲で大声で歌う人もいるとか■すごい度胸だ■そんなかよは、バックスタンドど真ん中2階の後ろから4列目■うわー、遠いっ!!■なんとなく想像していたけど、まさにそうなるとは■JAMのライブを、初めてぴあで並んで取った時以上に遠いような気がする■早速父に頼んで、日曜の結婚式のときに、スポーツグラスを持ってきてもらったけど■x3.5じゃね…


いつも買いに行くおにぎりやさんの塩むすびを■まじまじと眺めてみたら■ハクが千尋にあげたおにぎりと一緒でした■なんかちょっとうれしくてじーんとしました


IREMONYAから、ネット注文した商品の入金の確認の“電話”が来て■ちょっとうれしかったです■いつもこういうのはメールで済まされてしまうのですが■銀行に行った後、さくさくと御用時を済ませて帰ってきてよかった■でも、仕事展開中は、電話を取るのはとても苦手です■特に、誰からかかってきたかわからない家の電話は苦手です


今日の皆既月食は、無理そうですね■ずっと天気が良かっただけに残念
by kayoxy | 2007-08-28 17:35 | diary
<< KTM feat. Char see you again >>