人気ブログランキング | 話題のタグを見る
lemon×passion
lemon×passion_b0004839_2251539.jpg夏になると■スタバ離れするのですが

何でって■やっぱり夏はさらっとしたのが飲みたいお年頃で(昔はアイスオレとか、アイスミルクに蜂蜜を入れたりして飲むのが好きだった)■このところ家でも、気合を入れたいときはアイスコーヒー■ごくっと行きたいときは、コーン茶■疲れたなぁというときは、母の作ってくれた梅シロップを水で割った梅ジュースや、酢飲料■朝おなかが減っている時はミロ■というラインアップ■牛乳の減りがかなり遅い…

やっぱり夏のスタバは■フラペチーノが主力商品だから■デザートやさんのイメージがあるんだよね

で、今日はちょっとスタバにお買い物があったので■それついでに久しぶりに何か飲み物も買って帰ろうと■選んだのは、シェイクンレモンパッションティー■最近スターバックスに行くと必ずこれです■ま、こないだakyuppoちゃんと行ったときは、ホワイトモカ飲んだけど

これがね■すごくおいしいんだよね■もうちょっと味が薄くてもいいかなと思うんだけど■でも、すっきり系で、大好き■姉妹品のシェイクンレモングリーンティーも気になるけど、やっぱりいつもレモンパッションティーを選んでしまう

帰りの自転車で、自分で作ることはできないのかなぁと思っていたら■どうも、スターバックスのサイトによると■“ハイビスカスやローズヒップなどのハーブティーと特製のレモネードを、氷と一緒にシェイカーで振りました”■とのこと■挑戦してみようかな■プラスティックのシェイカーほしいなぁ
by kayoxy | 2007-08-20 22:52 | foods
<< Theremin Groovies >>