人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROME!!!
ROME!!!_b0004839_1514319.jpgそうだ、今日はケロロ軍曹発売日だったな■と、モスシェイクバニラを片手にふらっと入った駅前の本屋で■ケロロよりも目を引いた、芸術新潮■なんと今回の特集はローマ

ぱらぱらとめくってみたら■ああ、すごい■ぴかぴかきらきらしたモザイクや■ぴかっと光った青い空■ドーンとそびえる歴史的建築物や、彫刻の写真がいっぱい

この中をラングトン教授は東奔西走したんだなぁ…(結局、「天使と悪魔」は、今読んでいる「ダヴィンチコードより面白かったです)■と思いながら■ローマ行きたいな…■やっぱりイタリアは1度行きたい■1度どんなところか生で見てみたい

ちなみに、平積みにされているケロロ軍曹最新刊の脇に■“1枚プレゼントでコースターが入っているよ♪こんなのとか↑”■というPOPがあって■そこには、スモモちゃんとかの、キャラ的には3番手のキャラしかならんでいなかったので■まあ、何が出てもいいやと1番上の1冊を買ったら■ケロロが入ってました■ラッキー
by kayoxy | 2007-07-27 01:52 | diary
<< Harry Potter an... BOBLBE-E >>