人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乙女会
乙女会_b0004839_20115582.jpg大学の友達と、乙女会♪

今日は新宿の京王プラザホテルのスーパーブッフェグラスコート■予約したのが昨日だったので■3:30までなのに、2:15からしか予約が取れなかったんだよね(2時間制なんだけど…)■でもでも、ちょっと早くレストランについても、そのまま席に通してくれてラッキーと思ったら■何気に席があいていた…■そっか、台風だからキャンセルの人もいるんだろうな

おいしいか、おいしくないかといわれたら■おいしかったかな■まあ、「ビュッフェってこんなもんか」みたいな■やっぱり、かよの中ではモルディブで毎日食べたあのビュッフェが一番おいしかったなぁ■やっぱりあれには勝てないっす■でも、写真のポテトはすっごくおいしかった♪■かわいいし、おいしいし■デザートはまあまあだったかな■ラムチョップは、うーん、まあおいしかった■うちのそばのイタリアンのラムの方がずっとおいしかった■パスタはNG■注文入ってから茹でてじゃなくて■もともと途中まで茹でてあって■オーダーしてから茹で足してだから、アルデンテなんて夢のまた夢…

なーんて言っても■結構盛り上がって楽しかったから良かったけどね☆■でも、ここのビュッフェは、世間的にも結構好評らしいので■これからは乙女会はビュッフェランチはパスしようかと思います■でも、どこかめちゃくちゃおいしいビュッフェを知ってる人がいたら教えて♪

その後■電車に乗ってミッドタウンをうろうろ■食べ物&インテリア・生活雑貨は見てて楽しいねー

かよはthe COVER NIPPONというお店で小鉢を買いました■どうも、これは、ヤママ陶苑という会社の商品で■不要になった美濃焼陶器などを小さく砕いて、長石などと混ぜて、もう一度陶土に戻して作られた陶器■釉薬の色合いがとてもよくて、色むらなんかもとても素敵■両手で持つと、とてもしっくり来る■カフェオレボウルでも、煮物を入れても、そばつゆを入れてもいいかな■そうそう、友達は、一本の端が二つに分かれる携帯箸をプレゼントで買ってたり、サーキットトレーニングに通い始めたからって、ウォーターボトル買ってたな■一通りめぐって、IDEE CAFE PARCでお茶して解散

やっぱり女の子だけの遊びは楽しいね■話の流れ的に次の乙女会はめがねを買いに行くことになったよ■8月中には行きたいね♪
by kayoxy | 2007-07-15 23:30 | diary
<< みるみる 変身 >>