人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルノアール
ルノアール_b0004839_21112233.jpg今月のルノアール■いつの間にか休刊になっていたrelaxの巻末にありながらも■実は一番初めに裏表紙をめくってどの記事よりも先に読んでた、せきしろさんの連載■好きな人も多いと思うけど…

本が出てたんだってね■去年ルノアールで■あ、去年??■今月のルノアールを集めたものなんだー

え?ドラマになるの?あれが?■出演者もすごく濃いし■これはちょっと見物■毎週オンエアチェック怠らないようにしなきゃ♪

ちなみに、かよにとって■今はなき、宇田川町のパルコ裏のルノアール(今はルノアール系列のNEW YORKER'S Cafe)が■今月のルノアールの舞台でした■これは絶対譲れません

あ、さらにちなみに■relaxは途中で編集チームが変わったらしく、全く別の雑誌になってしまってすごく悔しい思いをしたよ■定期購読とかもしてたくらい好きだったんだけどね■どうも、2006年9月号から休刊してたらしい■かよは定期購読期間が切れてそのまま更新しなかったんだけど■実は2006年5月号まで持っていたみたい最後の1年はほとんど読んでなかったけど…■やっぱり2004年11月号までだよね、relaxは

そして、もういっちょちなみに■かよはルノアールに一度しか入ったことはありません
by kayoxy | 2007-07-12 21:07 | diary
<< ついやりたくなる もういい… >>