人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pirates of the Caribbean at World's End
Pirates of the Caribbean at World\'s End_b0004839_19562437.jpgシリーズ完結!■Pirates of the Caribbean at World's End(.com/jp)

まるっとみーんな解決!■結局みんなが悩んでいたもの■全部ひとつの出来事で終結したという感じ■いやー、面白かった■多分もう1回見に行く■公開が終わる直前に






Pirates of the Caribbean at World\'s End_b0004839_19574672.jpgほんとそれぞれの野望がある中■ジャックだけが特にこう、叶えたいものとか、手に入れたい物とかなくて■彼は何が本当はしたいんだろうって、ふと思ったよ

ただ、みんなの野望に必ず必要になるキーが、ジャックだったのかな■だから、みんな世界の果てまで行って■彼を生き返らせようとしたのかな

生き返るまでが意外と簡単に済んでしまいちょっとびっくり■今回はジャックを助けに行くのがメインのお話なんじゃなかったんだね

あとさ、サオフェンのことをバルボッサが「俺からフェアプレイ精神をマイナスしたようなヤツだ」みたいにエリザベスに言ったけど■それ程でもなくて間が抜けた感じがしたなー■あんなに恐れられていたのに、死ぬのは事故だったし■あそこまでメインキャラと一緒に宣伝にどんと出すぐらいだったら■もうちょっとサオフェンを大事にしてほしかったなぁ…■と思う■2部のデイヴィジョーンズに値するキャラとして登場!という感じなのかもしれないけど■どちらかというと、このお話では、デイヴィジョーンズのほうがサオフェンよりも重要キャラだったし

カリプソ■カリプソについては、謎が多い■きっと説明が足りない■でも、足りなくて謎のままでもいいと思う■結局はポセイドンみたいなものなのかな■ということにしました■嵐や渦を気まぐれで引き起こして■船を沈ませて喜ぶ■気まぐれ=女性ってかんじ

最後の結末は思わず「そうきたかっ!」と思ってしまいました■「デイヴィの心臓をターナーに刺させた時のジャックの顔といったら…ぷぷぷ」という感じ。■結局ほんとにジャックが何をしたかったんだろう■特にしたいこととか無くて、でも、そのときに自分がよいと思ったことだけをやって生きる自由人みたいな感じかなぁ…

ともかくも3時間みっちり■ながーくてこゆーい海賊の旅でした■かよは、最後の大渦の中、うきゃうきゃ笑いながら舵を取り■戦う、そして結婚式を執り行うバルボッサ■あのシーンが好きです
by kayoxy | 2007-06-01 23:30 | movie
<< SP デジタル仕様 裏タママ >>