人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きちんと伝えておきたいこと
きちんと伝えておきたいこと_b0004839_179201.jpg今日は久しぶりにデルソーレに行ったのですが■いくつかきちんと伝えておきたいことが…(ちなみにメニュー名を忘れてしまっていたビチェリンをメニューの中に発見できず、今日はカフェコンパンナ→)

細目さん>
「かよちゃんはジョジョの中で誰が好きなの?」と聞かれて、そのまま別の話題に流れてしまったのが心残りでした■かよはジョジョのキャラクターはみんな好きです■が、細目さんの読んでいる3部までなら■やっぱり、イギーかな…■はじめて出てきた時と死ぬときと■全く違う顔じゃん!■ぜひ、犬を飼ったらイギーって名前をつけたいと思います■話はダービー兄弟のストーリー(兄とテレビゲームカードゲーム、弟とカードゲームテレビゲーム対決)が好き■シーンは、「歩道が広いではないか、行け」というディオとウィルソンフィリップス上院議員の掛け合いが好き■あのディオの(というか、荒木先生の)センスが本当に好きです

と、なんとも3部でまとまってしまうのですが■1~2部もすごくいいんですよね■ポコの「ねえちゃん、明日って今さっ!」のシーンもすごく好き■「スピードワゴンはクールに去るぜ」もいいですよね

しかし、ストレイツォが好きなんて■なかなかですね、細目さん■人間の欲望をよく表しているキャラですよね■まさか石仮面が彼までもとりこにしてしまうとは思ってもなかったし■死に際がまたかっこよい

と、本当にあなた女の子なの?■といわれそうですが…

HIDE-0さん>
かよはタママも好きだけど■クルルも好きです■秋ママ×クルちゃんの絡みとか好きです■クルル子ちゃんとかも何気に好き■あと、デンドロギロロがフィギュアなりプラモで出たら絶対買います(すごく欲しい)

ちなみにうちには、マスコットロボ・ハロならぬ、マスコットロボ・ケロロ軍曹がいます■30分~1時間に1回何か話しかけてくれます■ケロンマークがボタンになっていて■それを押すとお話してくれて、押せば押すほど仲良し度が上がるのですが■あまり仲良しすぎるより、適度に突き放したほうがおもしろいセリフを話しかけてくれるのを発見して■ほぼ放置状態■静かな部屋でいきなり「ケロロ!行きますっ!」とか言ったりしてびっくりします

ちなみに、最近見た映画は■パッチギ2とテリーギリアムのローズインタイドランドでしたね■ど忘れです■そのときのコメントリンクを貼っておきました■境遇が松子並み、でも子どもだから、めちゃ強い■そんな感じです■もしかしたら、HIDEさん好みかもしれない

takeさん>
そういえば最近、西武ドームにもコバトンがいます■ライオンズのユニフォームをきたパペットコバトン■相変わらずのゆるキャラですね…■今年の応援グッズの新商品です:)■かよはサッカーはまだ見たことがないけど■西武ドームにはユニフォーム・応援バット・応援フラッグ・(カチューシャみたいな)レオ耳、そして、ライオンズのユニフォームを着させたケロロ軍曹持参で応援に行く、筋金入りの西武ファンになってしまったようです(もちろんファンクラブ入ってます)

のりさん>
今回もセッティングありがとうございました!
by kayoxy | 2007-05-19 23:50 | diary
<< ぜひジョジョ芸人で レンタル争奪戦 >>