人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何に見える?
何に見える?_b0004839_1961751.jpg2つは動物だっていうのはわかると思うけど…





上は■見た目はかわいいと思うけど、かよがめっきり苦手な■チョコミントアイス■この色使いは本当に好きなんだけどねー■スースーするのに甘い■どちらかにして!と思う

真ん中はべーをしている猫ではなくて■ひまわりの種を食べているハムスター■これはなかなかセンスが良いよね■かわいい♪■男の子が、もともと別にかかれていたものを切り取って貼り付けて、かよにくれたのです

下はコリラックマ■アイロンビーズでリラックマキャラとたまごっちキャラを作るキットがあるらしく■その写真を見ながら作ったら、すごいやせっぽちのリラックマになってしまったので■ちょっと太っちょにアレンジして出来上がり■それを子どもにあげてしまったので■色を変えてコリラックマにしてみた

かわいいね♪
by kayoxy | 2007-05-14 23:30 | diary
<< すきまにするっと 再現 >>