人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pendant
pendant_b0004839_2150563.jpg昔、天然石をただつないで■ブレスレットにして遊んでいたことがありましたが■最近、またアクセサリーブーム到来です

今は本当にいろいろなパーツが売っていて■かわいいチャームもあれば■カメオ(もちろんイミテーション)も売ってたり■買いに行くと「あれもこれも欲しい♪」と、とても楽しいです

ちょっと前までは、(たぶん季節柄だと思うけど)金古美という、アンティークっぽい色がかよの中ではやっててたんだけど■最近シルバー色が好き■そうそう、シルバーのパーツも売ってたりするんですよ■小さなブタさんがまさにそれです■これはかよの知り合いのアクセサリーの先輩とお揃いで買いました

天然石を基本的によく使うのですが■最近の見っけ物で■カボションのローズクオーツ(右側のペンダント)が最高にきれいです■これはほんと大好きです

最近作ったのが、ライオンとゆりのチャームがついているペンダントです■赤はサンゴなんですけど■赤目立ちますねー■あと2つつけるかどうか悩んでます

自分で作れる環境にあると■あれこれ作ってつけて■気に入らなくなったら、作りかえることもできるから■おもしろいです

はじめはペンチを買ったりなんだりで■ちょっとお金かかるけど■パーツは大変安いものなので■悩んでる方はぜひ始めてみて
by kayoxy | 2007-05-07 21:52 | diary
<< 4つ花びら とぉるるるるるん… >>