人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族旅行
家族旅行_b0004839_22211893.jpgみなさんはどんなゴールデンウィークお過ごしですか??■かよは、昨日今日と家族で1泊2日の旅行に行きました

今回は福島の母畑温泉八幡屋■父が一度何かで泊まりに来たことがあるとか

昨日は、旅館に行く前に■猪苗代湖と磐梯山が眺められる猪苗代地ビール館でお昼♪■東京はめちゃくちゃきれいな空だったのに■福島はうす曇…■でも、猪苗代湖も、磐梯山もでかくてきれいだったな■地ビールもなかなかおいしかったし■ソーセージの盛り合わせおいしかった♪■本場のドイツ行ってみたい


宿は大きな大きな温泉旅館で■8階建て!■おおーっ■そうですかそうですか■前もって何も調べたりしなかったから■去年とのギャップにびっくり

さて、車を入り口につければ■いきなりあけられる車のすべてのドア

……

車内がめちゃくちゃ雑然としているのに■いきなりあけれられて■正直嫌だった■あけてる途中に「片付けるので閉めさせてください」と■この旅館の接客で一番嫌だったことなんだけどね

家族旅行_b0004839_22214587.jpg部屋に荷物をおいてから母とホテルの周りをお散歩したけど■本当に素朴な田舎■このあたりに住んでいる人は■この旅館で働いている人が家族に1人はいるようで■本当にこの旅館ありきな町(村?)だなー

お風呂もなかなか■脱衣所にたくさん人がいても■洗い場なりお風呂なりが広いからそんなに混雑している感がなくてよかった■ラドン(岩盤浴)もすごくて■しばらく寝ていたら身体中から汗がだらだら■気持ちよくて寝ちゃいそう■コロコロした石の上に寝るから■ちょっと石焼きいもの気分

お風呂の後はもちろん食事■あわびにすき焼き、お刺身と、ごちそうのフルコース■あわび(とこぶしなのかなぁ)がすごくやわらかくておいしかった■しゃぶしゃぶもおいしかったし■「こんなんで足りるのかなぁ」って思ったけど■もう、途中でギブアップ■贅沢だー■食事の後すぐにごろん

そうそう、食事の後にまた石焼きいもになりに行ったので■エステがすごく安かったので■泥パックもやってもらっちゃいました■気持ちよかったー


そして、今日はそのままいわきにでて■干物とかたーくさん買ってもらって、夕方前に帰ってきました■久しぶりに家族4人で旅行ができて本当に楽しかったです
by kayoxy | 2007-04-30 22:22 | travel
<< ああ、もうこんな時間だ dot >>