人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dot
dot_b0004839_21315983.jpgすごい嵐でしたね■わかりやすい天気で■屋内にいたかよはすごく面白かったけど

最近アイロンビーズが大流行です■アイロンビーズというのは■カラフルな小さなビーズを、台の上に並べて絵を作って■出来上がったら、アイロンをかけて溶かしてつなげて■ビーズで絵を作るという遊びで■いわゆるドット絵みたいな感じ

アイデアブックがあって■たいていそれをまねして作るんだけど■最近、フルーツシリーズを作っていて■イチゴとさくらんぼを作ってみた

かわいい~っ♪

これ、作った後にマグネットをつけて■大好きなマグネット完成♪■みたいな
by kayoxy | 2007-04-28 23:30 | diary
<< 家族旅行 BIRTHDAY >>