人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごめんなさい
ごめんなさい_b0004839_14341397.jpg多分■今日は投票にいけませんっ

のんびり散歩をかねていくつもりだったんです■カメラでも持って近所の散っている桜でも撮りながら■投票に行こうと思ったんです

今日、投票に行って、それから夜にかけてのんびり仕事する予定だったのが■急に今夜見せてくれという電話■いや、先週何もやらなかったかよがわるい■いや、ゼルダとレイトンにはまってしまったかよが悪い■でも、先週は年度始めということもあって■めっちゃくちゃ疲れたのでありますよ■夜、ホットカーペットの上で昼寝ならぬ夜寝をしてしまうくらい■疲れていたでありますよ

許して■とりあえず8時までだから、駆け込めるなら駆け込みたい■だって、あんなギャグみたいなマニフェスト掲げてる人が都知事になったらショックだもん
by kayoxy | 2007-04-08 14:34 | diary
<< 非常に厳しい 夏!? >>