人気ブログランキング | 話題のタグを見る
love★magnet
love★magnet_b0004839_21232024.jpgtomoちゃんのブログでわいわいと騒がれていた■PEPSI NEX×LE CREUSETキッチンマグネット■牛乳を買いに行ったスーパーで発見♪■という訳で、牛乳・ヨーグルトドリンクの2kgに■NEX2本分(3kg)も抱えて帰ってきちゃいました

予想外の素材で作られていて■ちょっとだけ残念だったけど■でも、やっぱりかわいい♪■ココットロンドのチェリーレッドが、ベタ塗り赤だったのが残念■ホワイトのココットロンドとか欲しかったんだけど■ラインアップになかった…■残念■チェリーレッドのダムールが売っていたら■また買うかも

さて、このペプシをどうやって消費するか■それが問題■もう少し暖かくなってきたら、レモンで飲もうかな♪■くし切りのレモンを入れてつぶしながらコーラを飲むのが一時はやったことがあってね■そのブーム、再到来させようかな
by kayoxy | 2007-04-02 21:27 | my interests
<< 公式戦初参戦 sunday lunch >>