人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょうだい
きょうだい_b0004839_20272286.jpg

PENTAX SPF■TAKUMAR 1:1.8/55■FUJI superior 400■hp psc2450■03.07.2004

りか吉さんがモルディブから帰ってきて■いいなーって思ったので■かよがモルディブに行ったときの写真(津波の前に行った)をぱらぱら見てみたんだけど■あんまりいいのがなくて■でも、この2人の写真は大好き■モルディブ写真の中ではもう2つ好きな写真があって■でも、それは両方とも海の写真じゃないところがうける

ちなみにこの兄弟の兄ちゃんは■すごく英語が上手で■賢くてやさしそうだった■なんてったって、観光客のかよたちに向こうから話しかけてきたんだから■外国人に興味津々だったよ■妹はめちゃくちゃかわいくて■素敵な兄弟だった■彼らは今頃何をしてるのかなー
by kayoxy | 2007-03-26 20:33 | photo
<< 桜ハンティング きたよ、専門書。 >>