人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きたよ、専門書。
きたよ、専門書。_b0004839_19565784.jpg1日中おてんとさまの下で■野球の応援の音楽を歌っていたのは…■そう、かよです■4番サード真島クンが大のお気に入りです

今日は公園で1日過ごしました■おかげで顔が真っ赤になってしまいました■もう、日焼けの季節なんですね…■うっかり

さて、郵便受けを覗いてみたら■どっさり郵便物が届いてるー■カレルチャペック青山店開店のお知らせと■西武百貨店からのバースデーカード■そして、ネットの抽選で当たった(応募したことも忘れてた)QUOカード500円分■ラッキー☆

そしてそして■とうとう今週金曜に全国の書店に並ぶであろう■三省堂のコミュニカティブテスティングの本が届きました~■やったー■パチパチ

早速中身を見てみれば■予想以上に絵の枚数が少なく■その中でも、改めて1月にひーひー言いながら描いていたものや■ここ何年かの比較的新しいものが使われていて■ちょっと一安心■仕事始めたころのへたっぴな絵まで使われていたらやだなぁとドキドキしてたからね

しかしこれに2500円かー■listening用のCDがついているといえども■ちょっと高いような■でもCDがついていればこんなものかなぁ■専門書だから仕方ないか

というわけで、今週末以降ですが■気になったら本屋さんの英語教育専門書売り場を覗いてみてください■目撃情報お待ちしております
by kayoxy | 2007-03-26 19:57 | works
<< きょうだい 偉大なり、虫はかせ >>