人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完!そしてまた始まる。
なんとか■めちゃくちゃな人数を1枚に盛り込むなどの作成作業終了♪

何でこんなにはかどらなかったんだろう?■でも終わったからいいか■明日は休める♪■さて、夜更かしモード■リンクと遊ぼうかな■おなかが減ったな


完!そしてまた始まる。_b0004839_23329100.jpgここ最近オープン戦が始まって■「そろそろ野球のシーズンが始まるなー」とちょっと心がウキウキ♪■今年もケロロをつれて応援に行くであります(ユニフォームがしわくちゃだ)

今日のすぽるとをみて■「もう明日にでもファンクラブに入らねば西武ファンじゃないっ!」って思った■西武ライオンズの球団としては初のCM■なかなかかっこいい仕上がりになってましたね■ライオンズの中でも若手&イケメン(?)たちが揃って出演しているので■ファンが増えてしまいそうです■でも心配しなくても平日は観客席は平和でしょう■いつも思うんだけど、顔のわりにみんな若いんだよね■特に小野寺(クローザー)

このCM■いわゆる松坂マネーで作られたんだけど■今年の西武はすごくファン思い■子どものファンクラブ年会費、1000円で■グローブなんてももらえちゃうんだよね(子ども限定)■大人は、ユニフォームを2枚ももらえてしまう■すごい■ただでさえ、他球団と比べても抜群のサービスをしていたファンクラブなのにさらにサービスって…■今の時期の4倍の会員数をマークしているみたいです■ファンクラブのコピーもなかなかファン心をくすぐられる感じだしね(あのポスターは、かよが行きそびれたファン感謝祭で撮った写真らしい)

さて、CMは今週末から関東地方で放映です■みんなもライオンズのファンに■そして一緒に野球見にいこ♪■ちなみに18日のオープン戦は久しぶりに大学の友達と集まってわいわいと行くことになりました■やった


そして相変わらずスワローズは■女性ファンだけでなく、コアファンに白い目で見られる発表をしましたね■球団マスコットのつばめッ娘クラブって…■かよがここでだいぶ前に触れた、あの変な女の子グループと一緒じゃん、やってること■磯山さやかの方が全然よかったよー
by kayoxy | 2007-03-09 02:25 | baseball
<< どろん TEA >>