人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mの誘惑
Mの誘惑_b0004839_20334452.jpgなんかどうしてもマックポテトが食べたい時、ない?

まさに今日がその日でした■というわけでクーポン握り締めて■買っておうちでもりもり食べました■…が、絶対やってはいけないことをしてしまったので■あんまりおいしくありませんでした

それは、寄り道

できるだけしけないように袋の口をあけたまま他のお買い物でうろうろ…■だめでした■残念■でも、おうちで瀕死のポテトをグリルに入れてケアル■さらにクレイジーソルトでケアルラ■でもやっぱり完全復活には至らない■やっぱり揚げたてが1番

で、それだけ買うのもなんだしと、ホットアップルパイを買いましたが■NGですね■もたれました■Mも行きなれないと、失敗しますね■しばらくMブームだろうな■昨日もマックフルーリーを思いがけずゲットして■深夜に食べてしまいましたし■メガマックも食べなきゃ■今日発売だった朝マックも食べたい

で、Mといえども■GreenM(略してGM…っていうかMOS)のきのこのフォカッチャと、マスタードチキンのフォカッチャは食べておきたいです
by kayoxy | 2007-01-15 20:34 | foods
<< Train Catcher 当たった? >>