人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大晦日・三が日
大晦日・三が日_b0004839_2243358.jpg■元旦■
ダウンタウンの罰ゲーム(ジミー大西)で年越し■あのシーンで年越しかいって突っ込みたくなった(というか突っ込んだ)■それから近所の神社におまいりに■ここの神社は、絵を買ってくれている会社さんは卸してないのに■かよの描いた絵馬がなぜか並んでいる変な神社■今年も絵馬にくっついて売られてました■もちろん買って■おうちに帰っておやすみなさい

お昼に起床■おせちとお雑煮を食べて■ばあちゃんちの新年会に出かけました

ちょっと着いたのが遅かったけど■おいしいお刺身をパクパク食べて■おいしいもつ煮をもぐもぐ食べて■寒い中ぞろぞろと初詣に出かけて■だるまやさんで豆だるまをもらって(じいちゃんちで抱えきれないほど大きなのを買うから、おまけでもらえる)■クレープを食べて■いとこの姉ちゃんが握ってくれたおにぎりを食べて■解散

遅く行ったから、食べすぎずに済んだ(笑)■いつもお正月にばあちゃんちに行くと、食べすぎてしまうんだよねー

大晦日・三が日_b0004839_22435095.jpg■2日■
午後から池袋に出かけて■BEAMSの初売りを見に行く■けど、もう荒らされてしまった後■欲しいと思うものが全くない…■スニーカーを見て■ビックカメラに寄ったら■前から欲しいと思っていたintuos3が■3000円引き+20%ポイント還元■買いです■衝動買いでした■そのままDRAGON BALL Z Sparking! NEOと、クラシックコントーラー付きバーチャルコンソール用のプリペイドカードを買って■白いモコモコの帽子を買って■お正月の初売り気分を思う存分味わいました(笑)

■3日■
大勢でROUND1に遊びに■3日はみんな暇なんだよね■家族連れがわらわらとすごい量■Wii Sportsの影響でボーリングをしたいと出かけたんだけど■Spocha!でいろいろ遊ぶ■3時間で1700円で遊び放題って、面白い!■初めて行ったけど、なんかすごいよね、あのアミューズメント施設■また行きたい♪

で、おなかがグーグーで■思考力も働かないくらい腹ペコで■バーミヤンに駆け込む■4人で12345円@バーミヤン■あまりに食べ過ぎて帰ってきてから立ち上がれず■しばらく寝てしまったー■こんなお正月も素敵よね■楽しかったし


かよはこんな三が日をすごしましたが、みなさんはどうでした?■今年のお正月は「ああ、お正月だなぁ」と心からしみじみ思えました■なんかすごくそれがうれしかったです
by kayoxy | 2007-01-04 22:44 | diary
<< WiiがなくてもMii あら? >>