人気ブログランキング | 話題のタグを見る
christmas eve
やっぱりチュートリアルだよね

っていうか、今年はレベルが低かった?

風邪です■今日はずっとふとんでぐっすりでした■今シーズンの冬2度目の風邪です■1か月のうちに2度は初めてです■ノロちゃんかなと思ったけど、症状的には胃が食べ物を受け付けないような風邪っぽいです

M-1をちょうど最終決戦から起きる気力があったので■ぬくぬくしながら■昨日いただいたレーズンサンドを夕食に■見てました■麒麟はもうちょっと他のシリーズを作った方がいいような■探検家田村ヒロシシリーズは、前も見たことあるしなぁ…■好きなだけあって、がんばって欲しかったし、目をむく新しさを感じるネタを見たかったなぁ
by kayoxy | 2006-12-24 21:08 | diary
<< これかわいい♪ 石垣から >>