人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5000円の汚職事件
5000円の汚職事件_b0004839_20222514.jpgいや、お食事券ゲット♪

今日は夜、のりさんと六本木DEL SOLEでプチソウル■店内はすごい人!■こんなに混んでいるデルソーレは初めてかも■で、Happy Birthdayのお客さんが4組もいたのも初めて!(1組は銀婚式だったけど)

そば粉のニョッキと、きのこのペペロンチーノおいしかったなぁ■のりさんにたっぷりロンドンのお土産&お土産話などいただいて■とてもうれしかったです■さらに、実はいつの間にか揃っていた、デルソーレのスタンプがたまったポイントカード2枚■このカード2枚たまると抽選ができるのですが■1等が5000円のお食事券■以下はベビーボトルプレゼント・デザートプレゼント・カフェ券だったっけか■1等を心に強く思って「これだっ!」と引いてみれば■やった♪■1等の“1”の字が書かれたコルク♪■すげーよ■すげーっすよ、これ■遠くのバーカウンターから横山さんに「ごちそうさまで~す!」と言われ■スタッフに「期限は今日の2時までです…」と冗談を言われ■お店を後にしました

最後にいただいた飲み物■エスプレッソ+チョコレート+ミルク+たっぷり生クリーム■この飲み物、名前は何でした?■忘れました■スタバでも、カフェモカ・エクストラモカシロップ・エクストラホイップ■と注文すれば出来そうなメニュー■だけど■やっぱりすごくおいしかった■半分くらいが生クリームでね■生クリームを食べながら&溶かしながら最後飲み物をいただく■超甘いデザートドリンク■カプチーノもエスプレッソもおいしいけど■ぜひお試しあれ
by kayoxy | 2006-12-16 23:58 | diary
<< 解決 HELP!! >>