人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりのいち 3
とりのいち 3_b0004839_171219.jpg実は今日は弟の誕生日■そして明日は母の誕生日

ということで、昨日今日と泊まりで実家に帰ってます■今日の夕食は弟の「がっつりいきたい!」リクエストで牛角で食事♪■家族4人で外食って久しぶりだね■大いに盛り上がったよ■で、その後、弟と2人でおとりさまにお参りに行きました

一時はどうなることかと思っていた実家のそばの酉の市だったけど■10時過ぎに行ったのに■人手が結構出ていて■家族連れなんかもたくさんいました

とりあえず、お参り♪■と、2人でお社に向かって参道両手に並ぶ夜店をちらちら見ながら■くだらない話をしながら歩いていたら■「おうっ!○○(苗字)!あのさ、あのでっかい熊手おまえんちの??」■と、ふとそっちに目をやると中学のときの友達(男)■それも兄弟揃って■兄も弟も、かよとうちの弟と同じ学年だったし■去年の大祭でも彼ら兄弟と一緒に神輿を担いでいたから■なんとなく彼には縁があるなぁと思う■まだ地元にいるのね■早く家出ろよ(出てるのかもしれないけど)■ちなみに弟のほうは一度芸能界デビューして■何度かテレビで拝見したことがあるんだよなー■昨日見たときはだいぶでぶってたけど

で、“あのでっかい熊手”とは■この写真■直接うちのではないんだけど■うちのじいちゃんちの会社の■頼まなくても、勝手に作ってくれる■いい見世物だわー

しかし、実家のお風呂っていいなぁ■日曜日にじいちゃんの三回忌があって■それでまた土曜日に泊まるから、楽しみだな
by kayoxy | 2006-11-28 23:30 | diary
<< 思い出ザクザク というわけで >>