人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パプリカ
パプリカ_b0004839_19575433.jpgあ!そうだったんだ!

今敏監督が■筒井康隆のパプリカを■アニメーション映画化■って今日から?昨日から公開??

知らなかった

ん?なんだか■ちょっとトレイラーを見た感じだと■若干攻殻みたいな感じで■ってのは、物語に欠かせない「DCミニ」という機械が、攻殻っぽいから?■それとも、あのごちゃごちゃ感が攻殻っぽいから?■で、夢のシーンが千と千尋にすごく似てる■…って、キャラクターデザインが千と千尋の人だからか。

東京ゴッドファーザーズがすごくよかったから■気になる気になる

ちなみにこちらの東京ゴッドファーザーズ■27日(月)の26:15-28:00■つまり、月曜日の深夜2:15から、朝の4時まで■やります■気になる方は録画して見るチャンス♪

「パプリカ」 公式サイト
by kayoxy | 2006-11-26 19:58 | diary
<< 裏軒 ………… >>