人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やってきた
やってきた_b0004839_2224741.jpg雨の中■ハワイのおみやげが■やってきた

父が車で■貸してたスーツケースにおみやげを入れて持ってきてくれました

ハワイでは■ゴルフをしたりのんびりしたりしたそうなんですが■養殖した海老を食べたお話はじゅるりでした♪■エビちゃんを■ガーリックバターで焼いたものが■ご飯のよそられたプレートの上にごっそり■1匹2匹じゃない■ごっそり■写真を見せてもらったけど、これはおいしそうだったー■「手がべっとべとになってさ」と話してたけど■それがいいんだよね

「1日目からゴルフに行こうとしたんだけど、ツアーの説明をするからこの時間まで待っていろといわれてさ。1時間半もあるからスターバックスでお茶を飲んで…」■え?スタバに行ったの?■タンブラー買ってきてきてもらえばよかった…■来年こそ頼もう

おみやげだよ■とくれたのは■いつもと一緒だけどちょっと違う■いつもは小分けになってるナッツなんだけど■今年は普通サイズだ♪■bee waxのリップも"new taste!!"って書いてあるから買ってきたよ■と、もらったのはhoney■「あーハチミツだね~。味違うのかなー。楽しみだ」■「今オレもつけてるんだけどね」(うちの父もこのリップの愛用者なのです)

このほかにドライマンゴーとマカダミアナッツチョコレートも

「いつもお願いする運転手に地元の人しかいけないスーパーに連れて行ってもらってさ、買ってきたんだ」

おおっ■かよの海外スーパー好きは遺伝だったのか!?■血は争えないでありますっ!!!
by kayoxy | 2006-11-15 22:02 | diary
<< クリスマスですなぁ 好きな絵描きさんベストテン第1位 >>