人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見たらすぐやるバトン、やりました
見たらすぐやるバトン、やりました_b0004839_21304323.jpg「見たらすぐやるバトン」ってのを■お友達のとこで■見てしまったけど

最近こういうバトン多いよね■強制的で嫌だわ~■別にすぐじゃなくてもいいじゃん■バトン最近めちゃくちゃ答える量が増えていて■読んでるほうが飽きてくるものもたくさん■そんなこと聞いてどうするのよ?■と思ったり■バトンについてはいろいろ思うことがあるんだけどね


ルール■見た人は全員やること!絶対です!■…って強要するのは嫌いなので■気になった人だけ拾ってね

好きなタイプを外見で答えよう!■カミングダウト時代の谷原章介■阿部寛■この人たちはかっこいいなと思うから■きっと好きなタイプ

年上が好き?■年上がよい■長女だったからかな

財布はどんなの使ってますか?■Vert Dence■新しいの欲しいなっていつも思うんだけど■色といいデザインといい、かよらしいなーと思う財布で■だから、こんな感じの新しい財布に出会えたら、多分買い換える

携帯電話はどんなの使ってますか?Talby whole black■発売後すぐ買った■INFOBARより絶対かっこよいと思う

使ってる携帯ストラップは?■Talbyはストラップなんて似合わない、必要ない■と思い続けていたけど■タママ二等兵のメタル根付と■ブロードウェイで買った同じくタママ二等兵(サッカーの神様 ver.)の小さな小さなフィギュアをつけている■ヒモがついてるとやっぱりポケットから出しやすいからはずせない

バッグはどんなのを使ってますか?■チャリで出かけるときは基本リュックサック■てくてく歩いて出かけるときは基本new shopping bagとか■肩から斜めにかけられるショルダーが欲しいんだけど■なかなかこれってのがない

バッグの主な中身は?■財布■ポーチ■鍵■カードケース■タオル■PSP■ポーチの中には■リトルちゃんにもらったHINTMINT■中身がなくなっても補充して使ってます■お気に入り

今はいてるパンツの色は?■綿のハーフパンツ(紺)

星に何を願う?■お星様にお願いをしたこと、ある?■ついついかよはきれいな星を見ると見とれてしまう■うーん、何を願うかなー■明日も楽しく過ごせますようにかな?

もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?■クレヨンの箱■ってのはだめですか??

好きなスポーツは?■見るなら野球■やるならテニス■スポーツは何でも好き

好きな日■晴れた日■誰かと会う約束をしている日

最後に見た映画は?■劇場ではpirates of caribbean■DVDだったら解夏■最近DVD観てないなー■ちなみに今、博士の愛した数式とキングコングをレンタル中

怒ってる時どうする?■うーん■あんまり怒らないかもしれないが■むすっとなるかな■で、話を聞いてくれる人相手に■ワーッと言ってしまう

夏か冬どっち?■夏…■冬…■どっちもどっちかな■夏には夏の楽しみと、夏の厳しさがあって■冬には冬の楽しみがあって■冬の厳しさがあるー

最近泣いたのはいつ?なぜ?■うーん…■やっぱり映画??■いや、ここで加筆修正■タケヒロの入学式に参列したタケトシさんのシーン@コトー診療所■うわーきたーっ!■って感じでした■ええっ来週、タケトシさんどうなんのよ!って言う次週予告…

ベッドの下に何がある?■うちベッドじゃないや

昨夜何した?■疲れてしまい■パスタを作って、ぼけっとテレビを見ながら食べた■昨日はどうしてもパスタが食べたくて■キャベツとベーコンのペペロンチーノを作って■なすとトマトのスパゲティーをレンジでチンした

好きな車は?■かっこいい車■かわいい車■で、ぴっかぴかの車■かっこよくてかわいくても汚いと幻滅■かよはスポーツカーを運転するのは似合わないだろうな■かよが運転するんだったら■FIATのpanda(それも、赤)■最近のじゃなくて、カクカクの昔のを乗りたい■乗り心地は知らないけど■あのデザインはステキ■昔からミニとか好きだったけど■東京ドームのイタリアイベントで初期のパンダを見たときに、ああって思った

好きな花は?■何でも好きだよ■お花屋さんでバイトしてたこともあるもん■前、ガーベラって水にさしておくと■首だけがぺっくり折れてしまうのが嫌で■あんまり好きでなかったけど■最近は好き♪■ストックとかカラーとかはあんまり好きじゃないかも■派手な花よりも■かわいらしい花が好き


ほら、やっぱりこんなに長くなった■これで誰か読む人はいるのかね?■と疑問を抱えつつ…■最近のスポーツニュース(野球)は■来年のチームの動向にすごく関係するからすごく面白いよね■来月23日に一緒にライオンズのファンの集いに行ってくれる人いないかなー

別に、見たからってすぐやらないでいいからね■見たからってやらなくてもいいからね
by kayoxy | 2006-10-19 00:22 | diary
<< あ、動いてる。 めちゃうまチョコ >>